スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ファンサカ始めました
2012年03月29日 (木) | 編集 |
ちょっと久しぶりになってしまいました
ちょっとここ数日バタバタしてたもので

あまりネタがないので今日はファミスタではなくサッカーのほうで
興味がない方が多いかもしれません。ごめんなさい
今日だけ付き合ってくださいw

ファンサカ、みなさん御存じですか?
リーグ(J1)の選手を11人選んで実際の結果からポイントを算出しその合計を競うゲームです


昔ファンタジーサッカーをやってたんですが、いつの間にかやらなくなってましたw
でも最近ファンサカ(今の正式名はこうなったんですかね?)の名前をちらほら
聞くので、もうJリーグ3節まで終わったんですがやることにしましたw

んで、適当に選んだ選手たち
ファンサカ01
本当に適当ですw今までの3節に出場ている選手を
所持ポイント内に収まるように選んだだけですw

これ別にサッカー知らなくても簡単にできちゃいますねw
チームの結果、個人の活躍からポイントが決まるので
知ってたほうがいいにはいんでしょうけど

サッカーは何が起こるか分からない
というぐらいなので知ってても予想はかなり難しいですね


とりあえず選んでみただけですけど
こういうのがあると結果が出るのが待ち遠しくなってきますねw



ちなみに、これの野球版はないのかと検索してみたところ
以前はあったようですが、今はないみたいですね

基本週1のサッカーと違って野球は毎日のようにあるから
難しいのかもしれませんね


いつかできたらいいですね


それでは~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サッカーは全く分かりません><

野球版あったらいいのに・・・・
2012/03/29(Thu) 18:18 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
新しいゲームはやらないようにしてます(´艸`)
時間が…(´;ω;`)
2012/03/29(Thu) 22:27 | URL  | オデット #-[ 編集]
ファンサカは昔やってましたが最近はやってないな~
2012/03/31(Sat) 15:40 | URL  | soccer-love #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
