--年--月--日 (--) | 編集 |
今年のロッテ強いかも
2012年10月02日 (火) | 編集 |
お久しぶりです

相変わらず毎日SSPするだけです

いやぁ、試合はしたいんですけどね
もうすぐ4年になるノートパソコンもボロが出てきていて・・・
できないことはないんですけどちょっときついんですよね

就職して余裕ができたらデスクトップ買おうと思ってます
が、はやくてもあと半年ですねw


さてさて本題

強いかもって何かといいますと

ホワイトセル8月
今岡GT
今までのロッテのファースト、サードのカードの中でもかなり強いんじゃないかと

ファーストはズレータのパワー58が最高ですがミートは40
しかもSPのスキルは逆境2w

スキル、ミートのいいホワイトセルが一番でしょう

今岡はセカンドでは守備が怖いし、井口がいるので微妙ですが
サードなら守備を気にしないなら今江より上でしょう
コスパもおかしいですしねw



そのほかも去年と同じなら角中、根元がフィーバーで能力UP
セカンドは井口が健在
外野は守備・走力のいい岡田、バランスのいいサブロー
キャッチャーの中では能力高めの里崎
角中に関してはもしかしたら首位打者もありえますよね

投手は置いといて←
野手は左右のバランスもいいし強いかもなって

まあ今年はPM出しまくってるので他の球団も強いかもしれませんがw


この時期にまだ一人も愛が付いてないっていう悲惨な状態ですが
集められるものは集めておきたいですね





マイクロアド終わっちゃうんですね
最近は全然ブログ更新もしてなかったしあまり関係ありませんが・・・w
まさかの強制退会になったり、いろいろと思い出もあるので残念です




ポケモンのブログ始めようと思いますw(まだ記事がありませんww)
ここです
9割ぐらいは自分のメモ代わりのためなんですがw
ブログというよりは本当にメモ、記録用ですねw

ガチでポケモンやってる方のみ見ていただければ幸いです
やってない方には意味がわからないでしょうからw




次の更新はフィーバー出たらですかねぇ
角中が首位打者獲ったら久しぶりにカード作成しようかなぁ


それではノシ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
GTのコスパはおかしいですよね
ってか、巨人がいない><

今岡、白セルはGETしたいところでしょうけど、果たして出るかどうか・・・・
2012/10/03(Wed) 21:30 | URL  | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お久しぶりです相変わらず毎日SSPするだけですいやぁ、試合はしたいんですけどねもうすぐ4年になるノー
2012/11/20(Tue) 13:48:13 |  まっとめBLOG速報
