--年--月--日 (--) | 編集 |
どうにかしてほしい
2009年01月13日 (火) | 編集 |
まずは、前回の記事に書いたハンゲームでやってた宝くじスタンプ
コメントいただいた方は当たってませんでしたねw

まぁそんな簡単にあたるものではないので当たったらラッキー程度に考えなきゃいけませんねw



さて、タイトルの「どうにかしてほしい」こととは、ファミスタの試合開始がやたら遅いこと
siaikaisi.jpg
最近この画面をずっと見ている気がしますw

バグストやらなんやら言う前にまず対戦相手がみつからなければ話になりませんw

まぁ08版もあと少し、しょうがないといえばしょうがないんですが・・・

これどうにかしてほしいです


ってこれ
MVP投票

趣旨に過疎対策も含まれてるんですかね?

だったら考えるとわかるだけで少し嬉しいです

がんばれハンゲ!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/14(Wed) 08:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(Wed) 08:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/14(Wed) 16:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(Wed) 17:09 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/14(Wed) 17:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/14(Wed) 18:39 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/14(Wed) 19:21 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/14(Wed) 20:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(Wed) 20:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(Wed) 21:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
