--年--月--日 (--) | 編集 |
純正
2009年01月24日 (土) | 編集 |
現在ロッテで純正6回やってます

今日はその中の2試合を PICK UP!w

まず1試合目
純正サヨナラ勝ち

サヨナラ勝ちです♪
6回まで大竹を攻略できずわずか3安打
しかし、こっちも粘って7回表まで0で抑えると(久保→シコースキー→内のリレー)
ウラについに大竹を捉えて4者連続ヒット!
最後だれだったか忘れましたwでもサヨナラ勝ち!



2試合目
純正サヨナラ勝ち2

2試合連続でサヨナラ勝ちです(狙ってませんよw)

こっちの先発が成瀬SPで、1回を抑えてちょっと油断したのか
2回に大西に先制2ランを浴びました。。。

しかし、4回に集中打!逆転に成功!
その後追い付かれましたが、またもや7回ウラ、またもや満塁w
最後は5番大松のヒットで勝負あり!


ということで2試合連続でサヨナラ勝ちです。なかなかないですよね
裏表彰サヨナラ勝ちじゃないかなww




この後の2試合
2試合連続完封負け・・・
しかも2試合目は9点取られて大敗・・・
やっぱり選手揃ってないとキツイ^^;



関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/25(Sun) 01:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(Sun) 02:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(Sun) 08:38 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(Sun) 10:10 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/25(Sun) 10:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(Sun) 15:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(Sun) 16:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/25(Sun) 17:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
