--年--月--日 (--) | 編集 |
両打ちデッキ
2009年01月29日 (木) | 編集 |
この間手に入れた岩隈使ってみました!


発動率めっちゃ高いですねw
先頭打者から発動しましたよ
岩隈VS西岡

それで今回のタイトルの両打ちデッキ。この試合の相手のデッキ
西岡、金城、セギノールが2枚ずつ入ってましたw(ほかは阿部SPと・・・誰だっけ?w
思い出しましたw福地PMです

最初相手レベルが10だったので正直勝ったかな!と思ってたらこんなデッキでw
7人両打ち。かなりびっくりしましたw
しかもこっちの投手が岩隈→クルーンなんでずっと左打ちでしたw


で、試合結果なんですが。。。

延長の末、4-1で勝ちました♪
(相手の1点は阿部のソロホームラン)


岩隈いいですね♪あとクルーンもいいです♪
08残り少ないですが、使えるところではどんどん使っていく予定です


みなさん待ちくたびれてると思うんですがロッテ純正披露はしばらく先になりそうですw




関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(Fri) 07:19 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(Fri) 09:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(Fri) 11:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(Fri) 16:52 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(Fri) 17:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(Fri) 19:05 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(Fri) 21:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/30(Fri) 23:23 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/30(Fri) 23:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
