スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
血液型って信じる?
2009年01月29日 (木) | 編集 |
ちょっと血液型について書かせていただきます


そもそも血液型とは何か
血液中の赤血球。その赤血球の膜に付いているのが血液型を決める型物質
その型物質には、AとBの2種類があり、
Aの型物質がついていればA型
Bの型物質がついていればB型
両方ついていればAB型
両方ついていなければO型             らしいですw


僕は両方ついてるみたいですw



それでなんですが、血液型によって性格が違うじゃないですか
○型自分の説明書とか出てますよね
これ読んだことあるんですけど、結構あてはまってたりするんですよねw


でも、科学的に血液型と性格が関係していると証明(実証)されたわけではないらしいです^^;

今まで、○型はこうだって言ってたのが全部思い込みだったってこともあるかもしれないんですねw





でもでも、僕は関係してると思います!
証明されてないって言ってもねぇ~。他にわからないことなんていっぱいあるしねぇ~
今これはこうだって言ってることがホントに正しいかどうかなんてわからないわけで。。。

僕は血液型、信じますよ!
夢持ったほうがいいですよね!w

占いやらなんやらで盛り上がれるんだから幸せですw


みなさんは血液型って信じますか?
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
