--年--月--日 (--) | 編集 |
一足先に
2012年03月09日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんは。

ついに2012開幕しましたね
査定に関しては何も言いません。言っても無駄なのでw

今年は珍しくほぼ予定通りの時間にメンテが終わり
1回サーバーから応答がありませんでしたが
2回目でINできて、比較的軽くてよかったです

しかし、ブラウザは
030802.jpg
何もないww

この不具合の間も結構回したので何が出たのかわかりませんww
まあいい選手だったら気づくだろうし、使わない選手ならどうでもいいので
たいして気にしませんがw


そんなことより本題

おそらくみなさんより早くSPを手に入れました!

2012SP.png
サブで育成しましたよ
4回目でスキルが付かなかったのであせりましたw

絵は風船が飛んでるのかな?
凝ってますねぇw



明日以降の記事はスロの結果になっちゃうかな
それでは~
速報
2012年03月08日 (木) | 編集 |
※浅尾、金本 追加


もう12年度版が追加されてます
やっぱり青でした。個人的には好きな色ですw

仲澤12
とりあえず1番の選手を

そしてブラウザのほうなんですが・・・
br内川12
!?
表記変わったんですね
Lv.1とはなんでしょうね?
リニューアルとはこのことなんでしょうか?メンテ明けがますます楽しみになりました


ちなみにオンラインの内川
内川12


もし見たい選手がいたらコメントください
気づいたら追加しますよ~


浅尾
浅尾
金本
金本
たまに来る変なの
2011年10月11日 (火) | 編集 |
ちょっと過去の記事見てみたんですが、今年はいってからですかね
記事のタイトルが酷い気がしますwタイトル見ただけじゃ何か分からないw
今日もそんな記事のひとつですね


「変なの」とは

クイックスター
無駄にレベルが高いのですよ
このスキルが何のレベル4なのかわからなかったですからwまあ緑の時点でたいしていいものではないんですけど
どうやら走塁みたいで。まあ足速い選手なので使えないこともないんですかねw
ただ自分の腕の問題もありますが、まずは出塁しなければいけないんですよねw
できればレベル3でもいいから内野安打のほうがよかったかなと・・・
愛が付いてくれれば言うことないんですけど


でもでもせっかくなので使ってみた
帰塁
全力で帰塁する姿に惚れました
暫くはこのまま使おうと思いますw
ブレイクへの準備(あと新人王も)
2011年10月04日 (火) | 編集 |
運営さんはあの手この手で頑張ってますね~w

カードの量がすごいことになってますよw



フィーバーねぇ

○
伊志嶺
牧田

この選手たちのブレイクが出るのかどうかわかりませんが
(その前にブレイクが出るのかどうかわかりませんがw)

左のままブレイク出すよりフィーバーで出した方が絶対お金はいってきますよねw

まあでも主に純正使いの方でしょうけど、ユーザも喜ぶからいいんじゃないの?w



あんなに増やす必要なかったような気がするけど今回の追加はよかったんじゃないのかな~と思いました。





岡田フィーバー欲しいなぁw
なんか広告が・・・
2011年09月29日 (木) | 編集 |
お久しぶりです

8月中旬から9月中旬までびっくりするくらい忙しくて更新する気が・・・


ですが、最近ちょっとずつファミスタやり始めたので更新しておこうかなと



FPがある程度貯まったらスロ回したり合成したりしてるんですが、この間同じ日に

合成 M工藤

合成 Fスケールズ

重ねて合成できるほどカードの枚数も資金もないので愛さえ付いてくれればいいんですけどね~
って言ってもコンボって消しにくい・・・

なので今はスケールズはSPを使ってますw
集めるのたいして苦労しなさそうだし愛付けるのもSPにしちゃおうかな~
