--年--月--日 (--) | 編集 |
ロッテ純正~球団別デッキ
2011年10月20日 (木) | 編集 |
今日は木曜日なので暇ですw

ということで今日も記事を

今日は球団別の825デッキ


1番センター
早川2
便利な両打ち。守備はコンボ込みで60かな

2番ショート
西岡2
ただ一人愛がないものの、あまり問題ありませんw

3番セカンド
井口2
ミート・パワー共にAになるようにしました

4番ライト
サブロー2
つなぎ発動でパワーS。井口さんにかかってます

5番レフト
大松2
常時パワーS。守備も及第点でしょう

6番サード
今江2
唯一の愛2。大松と守備交換しようそうしよう

7番ファースト
神戸2
これは全発動時。発動すればチーム1のパワーですw

8番キャッチャー
金澤2
825なのでそこまでリードは活躍しませんがそれでもやっぱり必要な選手

9番ピッチャー
成瀬2
当時ろくなカード持ってなかったころに頂いた大事なエース
運営さんから右+5スパイク頂いたので右変化がEになりました

SS撮れたのはここまで
他の先発とリリーフと控え野手のSSはメンテ明けに追加出来たらします

先発
清水09SP
唐川11SP
成瀬09N(集中2)

リリーフ
伊藤09SP
シコースキー09SP
橋本09N
松本09N(方程式1)
大谷11N

あれ?なんでこんなにリリーフいるんだ?w大谷OUTかも
ロッテ純正~45以下リーグ(新)
2011年10月19日 (水) | 編集 |
2012年2月25日更新

45以下で使用しているロッテ純正デッキです
メモ代わり。ここにデッキを眺めながら書くことで何か気付くこともあるので書かせていただきます

1番 セカンド 早坂
早坂
守備は42とかそのくらいw足を活かせれば

2番 センター(ライト) 早川
早川
守備はギリギリ50(たぶん)
球場によっては工藤をセンターにします

3番 サード 細谷
細谷
ミートが高くないのでそんなに打てませんw

4番 ファースト 神戸
神戸
神戸頼みですかねw敬遠ダメ。ゼッタイ。

5番 レフト 竹原
竹原
これで5番です・・・

6番 ライト(センター) 工藤
工藤
早川より肩がいいからライトだけどセンターのほうがいいかなぁ

7番 キャッチャー 金澤
金澤
意外と打ちます

8番 ショート 渡辺
渡辺
意外と打ちます

控え
田中




今後の目標
・細谷にクリーンナップ(できれば2以上)
・竹原をチェンジ(今は候補がいないので、12年度のカード待ち。WP30に愛とクリーンナップを)
・セカンドの守備アップ(ショートかセカンドの早坂より守備がよく、足もそれなりの選手に愛をつける)
・ライト(センター)に愛を付ける。(工藤かそのほかに適切な選手)

先発
成瀬

ほか・・・大谷FV、大嶺11N、木村09N

リリーフ
松本
方程式発動で球威50

橋本

香月

川崎


今後の目標
・大谷FVの枚数を確保したい・・・
・絶対的なリリーフを
今年初めて
2011年10月08日 (土) | 編集 |
何が初めてかといいますと「愛」です



そうです。チーム愛です



チーム愛が初めてついたんです



え?何を言ってるのかって?



そうですよね。こんな時期に初めてなんて・・・



でも本当なんですよ
井口合成
これが今年のロッテのカードについた初めての愛ですw



愛が付いた後もしかしてと思ってロッカルーム行って確認してみたら
やっぱり井口にしか愛が付いてませんでしたw



いや~まずいっすねw



早く日ハム愛フル完成させてロッテに取り掛からないと←
そろそろ晒しておこう
2011年07月11日 (月) | 編集 |
ハム純正を

中田
中田に愛が付いたのが浮気の始まり

稲葉
飯山
スキルアップ+マジすげえw

金子
飯山をサードに追いやりました

荒張
いいスキルは付いてる。付いてるんだけど今年のハムはリード3では物足りない(特にリリーフ)
そして↓を思い出す
金澤2
何回も重ね合成するも結局扇にならず・・・


あとはスキルが付いてない賢介、糸井、村田です。
糸井だけ2枚ありません。糸井だけ2枚ありません。


2年かけてなんとか完成させたロッテ愛フルに対して
5ヶ月?で半分以上完成です


後は糸井をもう1枚手に入れて合成あるのみ。糸井をもう1枚手に入れて・・・

もうちょっと待ってくれ・・・
2011年05月08日 (日) | 編集 |
まず多村の件ですが現在、劇王さん、オデットさん、メールいただいた方の3人から欲しいとコメントいただきました

あみだかなんかでトレの交渉順決めてもいいですかね?
こちらの欲しい選手が決まってないので出せる選手を提示してもらって(mmでもいいかなぁ)、納得出来たらトレード、出来なければ次の人に交渉権が移る

てな感じでいいでしょうか?

わからないこと、不満、文句があればコメントもしくはゲーム内でメールくださいな






本題


先日竹原選手の金銭トレードが発表されました

今のロッテの外野の状況、最近の成績を考えれば仕方ないかなとは思うんですが・・・


fsol_photo_110425_001.jpg

せっかくコンボついたので枚数集めて使おうと思ってたんですけどね
今からスロでかき集めるのは無理がありますね・・・

こんなところでトレチケ使ってる余裕はないので最低でも取り下げになる前に1枚はスロで確保したいところです



ちょっと短いですがそろそろ限界なので寝ますw
