--年--月--日 (--) | 編集 |
運営「ロッテ嫌い」
2012年07月12日 (木) | 編集 |
ロッテsp7

最近ポケモンで忙しいので全くファミスタやってません。
まあ時間があってもやる気はありませんがw

でもまだほぼ毎日占いとSSPのためにINしてるので
そのうちちゃんとやる時が来るとは思います


その時まではこのブログの更新は滅多にないでしょうね
それまでここでポケモンの育成論でも書いていこうかな・・・w



ちょっと運営にイラッと来たついでの生存報告でした

では
こっそりと・・・
2012年05月11日 (金) | 編集 |
気づいたら全然更新していなかったのでこっそりと
取れたてのネタを
s051101.jpg
リーグ開始から半日以上経過していたのにもかかわらず誰も対戦してなかったので1勝しただけで1位になりましたw

メインのほうではどうやら同じ人のサブが大量にいるようでw
放置とかならいいものをしっかりと対戦してるようなので困りますw



ものすごく短いですがこの辺でノシ
スロットの結果だけど・・・
2012年04月05日 (木) | 編集 |



3万弱回したのですが収穫はこのくらい
おかわりはファースト
今江も純正では貴重な存在なのでとてもありがたいです

あとは外野だ。サブローか岡田が来てくれないと守備が・・・



小谷野
今江・・・

ロッテ純正始動
2012年04月01日 (日) | 編集 |
4月になりましたね
今日はエイプリルフールですが、特にネタは用意してません
去年は扇がついた!みたいなことをやったような気がしますがw


さて本題に
限定①にロッテ純正で挑みました

デッキは
ロッテ純正
ホワイトセルにつなぎ1です

ひどいデッキですが、この時期ならなんとかなるかなと
強い人にはどうやったって勝てないですしw

ということで初戦
fsol_photo_120331_000.jpg
森野の1発だけに抑え快勝

これいけるんじゃね?と思ったんですけどねぇw
限定1結果

先発陣が・・・
唐川は3試合23回3失点と良かったんですが
小野SP 2試合14回6失点
グライシンガー 2試合12回9失点
小野 2試合14回7失点
ペン 1試合4回11失点w

強化が必要みたいです
あとは守備もですね。
追いつけそうで追いつけないっていう打球が結構ありました
岡田、サブロー、今江が欲しいところです


でも、それなりに戦えますね
次も純正で行きたいと思います

それでは~
ファンサカ始めました
2012年03月29日 (木) | 編集 |
ちょっと久しぶりになってしまいました
ちょっとここ数日バタバタしてたもので

あまりネタがないので今日はファミスタではなくサッカーのほうで
興味がない方が多いかもしれません。ごめんなさい
今日だけ付き合ってくださいw

ファンサカ、みなさん御存じですか?
リーグ(J1)の選手を11人選んで実際の結果からポイントを算出しその合計を競うゲームです


昔ファンタジーサッカーをやってたんですが、いつの間にかやらなくなってましたw
でも最近ファンサカ(今の正式名はこうなったんですかね?)の名前をちらほら
聞くので、もうJリーグ3節まで終わったんですがやることにしましたw

んで、適当に選んだ選手たち
ファンサカ01
本当に適当ですw今までの3節に出場ている選手を
所持ポイント内に収まるように選んだだけですw

これ別にサッカー知らなくても簡単にできちゃいますねw
チームの結果、個人の活躍からポイントが決まるので
知ってたほうがいいにはいんでしょうけど

サッカーは何が起こるか分からない
というぐらいなので知ってても予想はかなり難しいですね


とりあえず選んでみただけですけど
こういうのがあると結果が出るのが待ち遠しくなってきますねw



ちなみに、これの野球版はないのかと検索してみたところ
以前はあったようですが、今はないみたいですね

基本週1のサッカーと違って野球は毎日のようにあるから
難しいのかもしれませんね


いつかできたらいいですね


それでは~
